らりさん健康診断で惨敗!ダイエット決意す!

31歳ふとっちょの、ゆるゆるダイエットブログ

ゆるゆるダイエット2日目

おはむー。らりさんです。

アクセス数が5になりましたー。

やったー。これでらりさんも立派な人気ブロガーの仲間入りだね。

と、喜んでいたんだけど、私が購読したブログの方が、お返しで

アクセスしてくれただけでしたー。いやー。道は険しいですわー。

さてさて、昨日もお腹いっぱい食べたよ~。

いいのいいの。健康診断は来年まで無いからいいのいいの。

お腹いっぱい食べて、運動せずに痩せる!!

 

 

体重 60.3キロ 前日比-0.2キロ

昨日のご飯

朝 アーモンド5粒

昼 お弁当 いいのいいの。安かったんだもん。

夕 生野菜サラダ 洗面器一杯

  チンジャオロース たくさん

 

目標体重52キロまで @8.3キロ