らりさん健康診断で惨敗!ダイエット決意す!

31歳ふとっちょの、ゆるゆるダイエットブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

ゆるゆるダイエット2日目

おはむー。らりさんです。 アクセス数が5になりましたー。 やったー。これでらりさんも立派な人気ブロガーの仲間入りだね。 と、喜んでいたんだけど、私が購読したブログの方が、お返しで アクセスしてくれただけでしたー。いやー。道は険しいですわー。 さ…

聞いてー聞いてー!

聞いてー!アクセスが0から1になったよー!! どなたが存じませんが、らりさんは大変うれしゅー ございます( ̄▽ ̄) コメントなども頂けると泣いて喜びます。

祝 健康診断終了

おはむー。らりさんです。 いやー。健康診断終わったんだもんねー。 あと一年は体重を図られずに済むわけだ。 祝うしか無いよねー。 というわけで・・・・昨日の夕食は・・ たこ焼きパーティー!! いやー。。食べた食べた。店売りで3パック分ぐらいは食べ…

女性らしさがアップし続けてる・・・

再び おはむー。らりさんです。 健康診断結果の続き! 毎日毎日 日本酒を浴びるように飲むらりさんですが 大きな病気もすることなく健康そのもの! 結婚してから、ほんの少しだけ お腹に女性らしい丸みができただけ! え?10キロ太った?ちゃうちゃう。 む…

健康診断でダイエットを決意!!

おはむー。今日も肥満な らりさんです。 いやーびっくりしたねー。 まさかここまでとはねー。 若かりし頃はやせ形で、どんなに食べても太らなかったのに お酒の美味しさに気が付いてからは、まぁ~増える増える!! 結婚当初から10キロは太っちゃたねー。 …