らりさん健康診断で惨敗!ダイエット決意す!

31歳ふとっちょの、ゆるゆるダイエットブログ

女性らしさがアップし続けてる・・・

再び おはむー。らりさんです。

健康診断結果の続き!

毎日毎日 日本酒を浴びるように飲むらりさんですが

大きな病気もすることなく健康そのもの!

結婚してから、ほんの少しだけ お腹に女性らしい丸みができただけ!

え?10キロ太った?ちゃうちゃう。

むしろ女性らしくなったと誇らしいぐらいだけど?

 

そんならりさんが、いつものように何の期待も不安も無く健康診断。

な・・んだ・・と?肝機能障害疑い?脂質異常症疑い?

要再検査ですってよーーー!

美人薄命だわー。絶対それだわー。死因美人だわー。

・・・・・そうかい・・そうかいそうかい!

いいだろう!受けて立とう!禁煙禁酒ダイエットじゃーーーー!

あ・・・煙草とお酒は、もちろん今あるのが無くなってからだよ?

毎日更新しますんで、応援よろしくお願いします!!