らりさん健康診断で惨敗!ダイエット決意す!

31歳ふとっちょの、ゆるゆるダイエットブログ

祝 健康診断終了

おはむー。らりさんです。

いやー。健康診断終わったんだもんねー。

あと一年は体重を図られずに済むわけだ。

祝うしか無いよねー。

というわけで・・・・昨日の夕食は・・

たこ焼きパーティー!!

いやー。。食べた食べた。店売りで3パック分ぐらいは食べたわー。

・・・いいのいいの。らりさんいいの。だってお祝いだもん。

・・・・・今日から頑張ろう・・・。

 

体重 60.5キロ 前日比+0.4キロ

昨日の食事

朝 コーヒーのみ

昼 お弁当 ・・・・いいのいいの。安かったんだもん。

おやつ 職場の人がくれたお菓子 いいのいいの。バレンタインだもん

夕食 たこ焼きPT いいのいいの。祝!健康診断終了だもん

 

こりゃあかん・・・。